今楽屋で、まもなく2回目が始まりまーすキラキラ

合間にブログをきら


昨日は、ラサール石井さんが仕切ってくださり、ほとんどの出演者が集まったお疲れ様会生ビールがありました!!

そして、そのお店でワールドカップサッカーを見ましたあげあげあげ

日本、初戦勝利おめでとう爆笑日本

大変な日本に、嬉しいニュースラブラブ
みんなのパワーのひとつになりますよねキラキラ


さあそんな中、新橋演舞場での公演はまだまだ続いていますアオキラ

そんなここ数日に来てくださったお客様ですキラキラ



坂本冬美ちゃんきら
この役をできるのは、幸子先輩しかいないですビックリ  なんて、嬉しい言葉をハート





きらきら!!主婦会きらきら!!仲間の林真理子さん、藤真利子さん
、弘子さん、聖子さん、リミコさんアオキラ

大興奮で楽屋に来てくださいました上げ上げ上げ上げ
藤さんは、掛け声までかけてくれました爆笑






南野陽子ちゃんもおんぷ
幸子さん、素敵キラキラキラキラキラキラ
さすが幸子さんキラキラキラキラキラキラ
と、べた褒めしてくれたりてへぺろ






さらに、キラキラ湯川れい子さんキラキラ
Twitterなどにも、嬉しい感想を書いてくださってました上げ上げ






さらにさらにキラキラ☆立川志の輔師匠キラキラ☆まで!!

物凄く楽しんだー!!と、千秋楽まで体に気をつけてキラキラと。





皆さん、あまりに誉めてくださるので、嬉しくなっちゃうビックリビックリビックリ


あっという間に20日間、経ったなぁニコニコ

熱海五郎一座ロスになっちゃいそうえーん



そうそう昨日は、きら出演者スタッフ皆さんきらに日頃の感謝を込めて、ハートお弁当ハートを差し入れさせていただきました上げ上げ上げ上げ上げ上げ







新潟のキラキラ雪椿キラキラという、美味しいお米を使用したお弁当きらきら







新潟らしさ満載のお弁当ハートを、キラキラ☆夢鼓さんキラキラ☆にお願いして作っていただきました!!


なんと、アオキラ雪椿アオキラというお水もあるんですよあげ





みんなに、このお弁当でパワーをつけてもらって、千秋楽まで一緒に頑張りたいと思いまーすアオキラアオキラアオキラ