昨日、藤原紀香ちゃんと片岡愛之助さんご夫婦が、観劇をし楽屋に顔を出してくれました上げ上げ上げ上げ







なんと、紀香ちゃんは昨日キラキラ明治座キラキラでの公演が千秋楽!!

そのままの足で、観に来てくれたんですびっくり


そして実は、きら愛之助さんきらとは、初めてお会いしましたにこきらきら
ドラマなどでよく拝見しているので、初めてという気がしなかったにひひ



紀香ちゃんは、このキラキラ熱海五郎一座キラキラの昨年のマドンナハートハートハート   今、この昨年のDVDがロビーで販売されています音符

そして、私たちの公演のDVDも発売になりますビックリ  なんと、その撮影が昨日でした音符

沢山のハプニングは、どんな風に編集されているのか、楽しみ好
観に来られなかった方、ぜひチェックしてくださいねあげ



そして、こちらは紀香ちゃんからの差し入れキラキラ☆



みーんなに、沢山のカレーパンキラキラ







さらに、楽屋に来てくださった時には、なんときらすっぽんの煮こごりきら







心遣いに本当に感謝!!


さあ、なんだか寒くなった東京ガーン

体調崩さないように、残り約半分頑張りまーすビックリビックリ


この後、インスタグラムに差し入れシリーズ、アップ予定です爆笑