おはようございます晴れ

今日は、少し遅めの一回公演です!!

最近、Twitterを書かせていただいているので、ブログが少なめになっています汗

よかったらブログだけ見てくださってる方、Twitterもぜひぜひ覗いてくださいねウインク




新橋演舞場でのキラキラ熱海五郎一座 キラキラ
毎日、沢山方々が見に来てくれますビックリ

そんな中、甥っ子のファミリーも観に来てくれました上げ上げ上げ上げ   楽屋には、54周年のが入ったお花もチューリップひまわり








小学生の子供キラキラ☆翔太キラキラ☆には、わかるかな??
と、思ったのですが、一番大きな声で、ず〜~っと大笑いしてたそうなんです爆笑爆笑

それを聞いてとっても嬉しく、本当に老若男女
楽しんで貰える舞台だとつくづく感じましたビックリビックリビックリ

ぜひぜひ、皆さんもご家族で観にいらしてくださーい音符



全員ではないですが、来客くださった方々のお写真をハート


神野美伽ちゃんきら





東Maxファミリーあげ安めぐみちゃんとうたちゃんハート





松岡充くんハート






君島遼くんキラキラ






大桃美代子ちゃんキラキラ






コンサートツアーの一行ビックリ






他にも、森昌子ちゃん、未唯ちゃん、増田恵子ちゃんなどなど、沢山の皆さんが観に来てくださってまーす上げ上げ上げ上げ上げ上げ


絶対面白いので、ぜひ私のjazzも聞きに来て下さい!!!!!!