今日で、アルバムレコーディングが終わりました上げ上げ上げ上げ上げ上げ






今回は、楽しかったけど本当に、大変だったー笑い泣き


日本語、英語、スペイン語、フランス語に挑戦ガーン

さっちゃん、頑張りましたキラキラキラキラキラキラ

スタッフのみんなが、レコーディング聞いてて、4ヶ国旅したみたいおねがいハート

なんて、行ってくれましたあげ
ぜひ、たくさんの皆さんに聞いて欲しいな好


6月の新橋演舞場で先行発売の予定ですので、楽しみにしていてねおんぷ



ここ数日、このレコーディングやりながら、コンサートにラジオに大忙しでした汗汗汗


厚木や神栖でのコンサートには、ラジオやブログ見て、初めて来てくれた方が沢山いて嬉しかったLOVE

そして、昨日はきらきら越後情話きらきらというお酒をプロデュースさせていただいたキラキラ☆庄やグループキラキラ☆の全国店長会議にご挨拶に伺ってきました!!









500名以上の店長さんや幹部の皆様に、改めて
日本酒きらきら越後情話きらきらをPRさせていただきました日本酒


皆さんのまちのキラキラ庄やグループさんキラキラで、私のプロデュースした日本酒日本酒越後情話日本酒をぜひ飲んでねハート



そして、夜はラジオの生放送2本で、25時終わりううっ...



さあ、明日からは京都、奈良とコンサートカラオケ



さらに、またまた新しい歌のレコーディングが待っているので、そのお勉強もスタートガーンガーン


さっちゃん、頑張るービックリビックリビックリ


今日は、レコーディングお疲れ様の乾杯ビール