東京は、桜が満開で気持ちのいいお天気ですね桜







昨日は、茨城県の龍ヶ崎市でコンサートがあったのですが、会館のそばにも満開の桜がありました上げ上げ上げ上げ


そんな昨日は、キラキラヒルナンデス!キラキラキラキラコーデバトルキラキラが放送になりましたビックリ

見ていただけましたか?


私は、モデルのキラキラ五明裕子ちゃんキラキラとのチームアオキラ








対戦相手は、きらきらニッチェの江上ちゃんきらきらきらきら!!モデルの畑野ひろ子ちゃんきらきら!!チーム!!







普段、ハッキリした色が好きなので、選んでくれたファッションのピンクは、絶対自分では選ばないカラーだったり、いつもとは違うコーディネートにドキドキLOVEでしたが、このコーデいかがでしょうか?







なんとこちらのファッションは、ピアス以外全てキラキラユニクロキラキラ


五明ちゃん!! すごーい上げ上げ上げ上げ上げ上げ

五明ちゃんとのトークも楽しかった爆笑



そして、勝ったービックリビックリビックリ






第2弾もありますよーあげ

4月10日も見てねおんぷ



そしてそして一昨日は、TOKYO-FMキラキラ☆高橋みなみのこれから、何する?キラキラ☆のサプライズマンデー!!ということで、二時間生放送を担当しましたーあせるあせるあせる








助っ人には、今度のきらきら!!熱海五郎一座きらきら!!でもご一緒キラキラTake2の深沢ちゃんキラキラが来てくれましたー!!!!!!


楽しかったけど、やっぱり大変だったえーん






そんなスタジオからも、皇居の桜が綺麗に見えましたー音符音符音符


昨年は、社員とお花見桜生ビールできたけど、今年はそわな時間がないなぁ泣


お仕事しながら、窓の外の桜で今年は我慢だーえーんえーんえーん