今日は、3月11日。

東日本大震災から丸7年。


絶対に忘れては行けない日!!

今も七万人以上の方々が避難生活をしている現状。


とにかく、願い、祈り、忘れないこと。




そんな、イベントが昨日サントリーホールで開催されましたきらきら!!



音楽界のいろんなジャンルの方々が、復興を願って歌い、演奏しましたキラキラ










私は、きら雪椿きらをオーケストラverでビックリ


そして、沢山の方々がこのイベントに賛同し、参加しましたきらきら


キラキラさだ兄ぃキラキラ






キラキラ☆由紀さおりさん、安田祥子さん姉妹キラキラ☆

楽屋も一緒でした上げ上げ上げ上げ





指揮を務められたキラキラ渡辺俊幸さんキラキラ

キラキラLE VELVETSのみんなキラキラ





テノール歌手のキラキラジョン・健・ヌッツォさんキラキラ

バリトン歌手のアオキラ大山大輔さんアオキラ

司会のキラキラ永井美奈子さんキラキラ





なんと、この女の子は、あのきらきら!!服部良一先生きらきら!!のひ孫!!  克久先生のお孫さんあげ

バイオリニストのハート服部百音ちゃんハート





最後に発起人のお一人きら湯川れい子先生きら







他、たーくさんの皆さんが参加されたイベントキラキラ


出演者も、見る方も、ひとり一万円以上の義援金をし、2000万円以上の義援金が集まりました!!


3.11

普通の生活ができる幸せを改めて感じながら、今日は過ごしたいと思いますハート