さあ、今日はサントリーホールにて

キラキラ全音楽界による音楽会  3.11チャリティーコンサートキラキラですビックリ







今はリハーサルを終え、打ち合わせを終え、少し休憩ですコーヒー


今日はクラシック、オペラ、ポップス、演歌などジャンルを越えた音楽の力で、復興応援するイベントです!!


初回の2011年4月に行われたときに、出演させていただきました。

あれから七年…。

被災地の皆さんに思いが届くように、雪椿をオーケストラverで、精一杯歌わせていただきます!!!!!!






さて、この時間に昨日のブログの続きをキラキラ☆


一昨日は、朝からきらららぽーと豊洲きらにて、おんぷヒルナンデス!おんぷきらきら!!バトルコーデきらきら!!のコーナーのロケがありましたウインク



一本目は、対戦相手がハートニッチェの江上ちゃんハート
コーディネートをしてくれたのがモデルのキラキラ五明祐子ちゃんキラキラ






2本目は時間がなくて、写真を一緒に撮れませんでしたが、対戦相手はハートハイヒールモモコちゃんハート

コーディネートをしてくれたのがモデルのキラキラ畑野ひろ子ちゃんキラキラ






テーマに沿って、コーディネートしてもらい大変身できました上げ上げ上げ上げ

普段選らばない洋服をチョイスしてもらって、不安でしたが…💦


結果は放送をチェックしてね!!



3月27日と4月10日ですビックリ

お見逃しなくウインク!!!!!!



ロケ終了後は、BayFM生放送に出るために幕張に移動車車車車車


時間ギリギリ間に合いましたー!!!!


久しぶりの伊津野亮さんと、鈴木あきえちゃんハート






亮さんはお話がうまーいビックリビックリビックリ

音符スナック亮子音符のコーナーは、本当に最高上げ上げ上げ上げ上げ上げ


1日、目一杯でしたが楽しいお仕事でした爆笑



終わった後のビールは格別でしたー好キラキラビール





さあ、今日も精一杯お仕事してきまーすカラオケ