おはようございますキラキラ

東京は、雪がちらついたり、やんだり、雨になったりのお天気です傘雪の結晶曇り

ちょっと寒い1日になりそうですねあせる


オリンピック、盛り上がってますね上げ上げ上げ上げ上げ上げ
日本選手の活躍が、凄いびっくりびっくりびっくり
メダルも、過去最高🏅

あと少しで終わってしまいますが、残りの種目の皆さんも、頑張って欲しいですねきらきら



昨日は、キラキラ洋子の演歌一直線キラキラの収録がありましたビックリ






おんぷ存在証明おんぷおんぷふたたびのおんぷを歌っています!!

ぜひ、3月25日見てくださいねビックリ



そして、こちらは少し前になりますがキラキラ歌舞伎座キラキラキラキラ高麗屋三代の襲名披露公演キラキラを仕事終わりに、一人で見に行ってきました!!







歌舞伎史上でも、二度目のキラキラ親子孫三代襲名キラキラ







きちんとした正統派歌舞伎を久しぶりに拝見させていただきましたビックリ

口上も素晴らしかったですし、キラキラ襲名披露を祝う一幕キラキラは、とても豪華でここでしか見られない演目上げ上げ上げ上げ上げ上げ

歌舞伎界のそうそうたる顔ぶれアオキラ
とにかくきらきら豪華きらきらの一言でした!!!!!!


皆さんの所作はもちろん、附け打ちの方の動きや、長唄など、細かいところが本当に素晴らしいキラキラ


またまた、本当に勉強になりました!!

日本の伝統って、素晴らしいですねキラキラ☆