台湾の地震。
北陸での、大雪。

皆さんが一日も早く、日常を取り戻せることを願っています。


そんな中、雪だるま平昌オリンピック雪だるまが始まりますね上げ上げ上げ上げ

沢山嬉しいニュースが、舞い込んでくることを願っていますニコニコ

選手の皆さん、頑張って下さいねビックリ



そして私に、ちょっと嬉しいプレゼントが届きましたハート


倉木麻衣ちゃんから、キラキラ幸子米キラキラを送ったお礼に、バレンタインのプレゼントハート







以前番組で一緒になった時、 楽屋に興奮して来てくれて、子供の頃から大ファンで、ポケモンの主題歌が大好きで、直接お会いできて嬉しいですハート!!!!


嬉しかったなキラキラ





プレゼントに同封されていたお手紙には、

きらその時撮った、写真を宝物にしてますきらハート

 
またまた、嬉しい言葉おんぷ


プレゼントには、キラキラ幸子さんのお好きなワインロゼワインを選んでみましたビックリ  ぜひ、召し上がってくださいきらきら!!!







麻衣ちゃんは、会った時に感じたけど、歌声と同じく透き通るような素直な性格の子キラキラ 


これからも、一緒に歌の世界で頑張っていこうね上げ上げ上げ上げ

また、共演できる日を楽しみにしていますウインク


ありがとうハートハートハート



さあそろそろ、テレビ収録の時間、行ってきます!!!!!!