おはようございますキラキラ

今は、長野県上田市にいます!!
昨日は、長野県岡谷市でコンサートでしたカラオケ


ちょっと、バタバタの毎日でブログを書けていなかったので、ここ最近のことをホテルのお部屋で書きますね鉛筆


一昨日は、キラキラスナック幸子キラキラの収録がありました音符






ゲストは、アラサーモデルでとってもセレブなキラキラ斉藤アリスちゃんキラキラ
と、今大人気モデルで、以前ガールズアワードでもご一緒したキラキラみちょぱちゃんキラキラ






キラキラ☆モデルキラキラ☆の世界でも、世代が違うとこんなにも考え方や、仕事のスタイルが違い、ビックリしましたビックリ

アリスちゃんは、とても真面目で賢い女の子きら
今の自分がモデルとして、どうすべきかとっても悩んでいましたー汗


二人とも、楽しく頑張って欲しいなハート



そして二組目は、キラキラDJ和さんキラキラ





今、安室奈美恵ちゃんのアルバムの次に、DJ和さんのアルバムが売れているほど、大人気上げ上げ上げ上げ

JPOPを中心に、DJしている方なんです爆笑






広末涼子ちゃんが、ジャケットのアルバムも頂いちゃいましたーキャハハきらきら!!

私の曲でDJパフォーマンスをやって頂いたり、DJとは!!ということが、まだまだわかっていなかった私には、とっても分かりやすく勉強になりましたおんぷ


ぜひぜひ、配信スタートしたら見てくださいねアオキラ



そうそう!!!!

皆さんと昨日のやや欠け月半月三日月
キラキラスーパーブルーブラッドムーンキラキラ


見れましたか???


私はニコニコきら








岡谷から上田への移動中に、見ることができました上げ上げ上げ上げ上げ上げ


写真で伝わるかな!?

ちょっと、興奮しちゃったーきらきら!!


岡谷名物キラキラ☆キラキラ☆を頂きながらのキラキラ皆既月食キラキラ観察ビックリビックリ


ちょっと、充実した移動ウインク


さあ、月の力ももらったし、今日もコンサート楽しみまーす音符