おはようございますニコニコ

東京は、またまた寒い朝を迎えていますガーン


さあ昨日は、NHK-BSプレミアム「昭和の歌人たち~古賀政男~」の収録がありましたキラキラ






豪華なメンバーでの収録でしたビックリ

MCも務めたキラキラ由紀さおりさんキラキラ
五木ひろしさん、大川栄策さん、キム・ヨンジャさん、氷川きよしくん、椎名佐千子ちゃんおんぷ

さらに、アンコにいちゃんこと、アントニオ古賀さん音符


古賀先生の名曲をみんなでたっぷりお届けしましたビックリ








私は、デビュー曲のキラキラ☆ウソツキ鴎キラキラ☆キラキラ赤い靴のタンゴキラキラキラキラりんどう峠キラキラなどを歌わせていただきました!!!!!!


2月11日の放送ですキラキラ

ぜひ、チェックしてくださいね音符



そして本日は、2018年通常コンサート一発目ビックリ

埼玉県のアオキラ川口リリアアオキラで行います!!
さらに明日は東京都おんぷ練馬おんぷカラオケ


沢山の方にお会いできるのを楽しみにしておりまーすハート



そしてさらにさらに

皆様、大変お待たせいたしました~!!

2014年に開催された
音符50周年記念小林幸子in日本武道館音符のDVDの発売がスタートいたしましたキャハハキラキラ

昨日より、下記の小林幸子公式ホームページにて購入ができますキラキラ




また、今日のコンサートから販売も開始予定ですキラキラ

ぜひぜひ、沢山の皆さんに見ていただいたいと思いますビックリ


50年の小林幸子が、ギュギュギュとつまっていまーす上げ上げ上げ上げ上げ上げ







売り場でスタッフがお待ちしておりま~すハート