今、名古屋から東京に帰ってきましたーー!!

皆さんは、どんなツリークリスマスイブツリーをお過ごしですか?


私は、名古屋でコンサートがありましたカラオケ

でも実は、今日のコンサートはいつもとちょっと違うスタイルだったんですウインク


タイトルがこちらビックリビックリ

キラキラ☆東海東京証券 ゴールデンライフステージ2017
交響曲第九番「歓喜の歌」&小林幸子クリスマスコンサートキラキラ☆

という、凄いステージでした音符


第一部では、キラキラ名古屋フィルハーモニー交響楽団キラキラの皆さんとキラキラオペラ歌手の素晴らしいソリストの方々キラキラステージビックリ






楽屋で聞かせていただきましたが、同じ歌手でも全く違うジャンルの方々で、聞き入ってしまいましたハート


そして、第二部は私のステージおんぷ

この私のステージも、いつもとは違います!!

なんと、きらきらゴールデンライフステージ合唱団きらきら総勢250名の皆さんとのコラボびっくりキラキラ


アオキラ風といっしょにアオキラを一緒にコラボさせていただきました上げ上げ上げ上げ








総勢250名のコーラスと一緒に歌ったことは、もしかしたら始めてかもしれませんキャハハキラキラ

とっても迫力があって、素敵な歌声で、壮大なアオキラ風といっしょにアオキラになりましたおんぷ

とっても気持ちよく、一緒に歌わせていただきました!!



今年最後のコンサート音符

クリスマスらしさもあり、素敵なステージでしたキラキラ☆

ただ今日はの私のステージは、1時間ショーあせる
普段2時間ショーを二回公演とかやっているので、なんだか歌いたりなーい!!!!!!

おうちで、カラオケで歌っちゃおうかな爆笑