さあ、バースデー第2弾です❗

ちょうど一週間前の今日、新曲発売記念インスタライブを行いましたビックリ


その夜、レギュラーのキラキラ☆ニコパクキラキラ☆で、まずラジオスタッフのみんなから、プレゼントをいただきましたプレゼントキラキラ






この袋、なんとオリジナルデザインでラジオでの愛称キラキラSachirinキラキラて書いてあるの~ハート





シールも全てオリジナル好


そして、中身はこちら!!







昨年、みんなから頂いたキラキライヤホンキラキラとお揃いのスワロフスキーで飾られたキラキライヤホンケースキラキラ

はてな5!  でも何故キラキラLEMONキラキラ爆笑
私は、サチリンよキャハハキラキラ


実は、ラジオのコーナーに出てくる別キャラクターがキラキラレモンキラキラという名前なんです爆笑

遊び心と愛情いっぱいのプレゼントハート




そして、ドグちゃんからはこちらアオキラ






なんときらきら!!エルメスきらきら!!






とっても素敵なキラキラ☆ティーカップのペアキラキラ☆







アニマル柄が、とっても可愛いうえうえうえ






私のために、人生初めてのきらきら!!エルメスきらきら!!にハイってくれたそうなんですびっくり!!

その気持ちが、嬉しいですよね好キラキラ


さらにさらに、その日は凄いサプライズが待っていました汗汗汗







私の後ろに立っているの誰かわかりますか??






そうなんです!!!!!!
キラキラ北斗晶ちゃんキラキラが、完全サプライズでお休みのところ、駆けつけて来てくれたんですキャハハ上げ上げ上げ上げ


こちらが、スタッフが撮っていてくれた、そのサプライズの瞬間!!!!!!





私、本当に知らなくて、めちゃくちゃビックリしたー笑い泣き


プレゼントまで持ってきてくれて、凄く嬉しかったハートハートハート






北斗ちゃん、本当にありがとううえうえうえ



帰り際には、私たちの番組の前後でニュースを読んでいるきらさやかちゃんきらからも、大好物のキラキラカステラキラキラビックリ






ラジオ深夜便では、キラキラ☆柿の種チョコキラキラ☆キラキラお花をキラキラ





事務所スタッフからは、キラキラGUCCIのフラットシューズキラキラ








事務所や自宅にも、ファンの方々や、お友達、関係者の皆さんからも沢山のプレゼントやお花、お手紙をいただきましたビックリビックリビックリ


小林幸子、まだまだ元気に頑張っていきますアオキラ

また、1年皆さんと楽しみながら過ごしていきたいと思います好


さあ、今日もそろそろ出発!!!!!!
行ってきまーすふぅふぅふぅ