ニコニコ超パーティーがおわりましたが、今週もバタバタの毎日で、なかなかブログが書けなくてごめんなさい汗

まず一昨日は、クリスマスツリークリスマスディナーショークリスマスツリーの打ち合わせ、そして音符ニコパク音符生放送ビックリ


ニコパクでは、超パーティーで初生披露した、新曲キラキラ存在証明キラキラも初O.A.しましたおんぷ


沢山のコメントをいただき、皆さんに少しずつ届いていることを実感にこきら

嬉しいですアゲアゲアゲアゲアゲアゲ



そして、昨日はNHKキラキラうたコンキラキラ生出演音符


それも、キラキラ☆おもいで酒とサチコサンサチコサンのスペシャルメドレーキラキラ☆


私のペットきらきら!!つむ子きらきら!!も連れて行きました!!




本番の写真はないのですが、袖でスタンバイ中の音符つむ子音符カメラ







このメドレーだけで、3ポーズと大忙しで、実は最初のリハーサルでは、全然間に合わず大失敗ガーン


本番ドキドキでしたが、さすが本番に強いキラキラチーム5884キラキラバッチリでしたーきらきら


おんぷサチコサンサチコサンおんぷも地上波では初披露かな???

楽しんでいただけたら、一番嬉しいなハート




こちらは、一緒に出演したキラキラ倉木麻衣ちゃんキラキラ






きちんとお話したのは初めてハート
楽屋にご自身のCDなどを持ってきてくれたのですが、
麻衣ちゃんが

キラキラ幸子さんにお会いできるのをとっても楽しみにしていましたうえ  本物の幸子さんだぁ!!  衣装もすごくて大好きですアオキラ
ぜひ、握手してくださいハート  あっ!!もう一回握手いいですか?キラキラ

と、目をキラキラさせて言ってくれて、なんだかとっても嬉しかったあげキャハハ

とっても可愛いし、実力もすごいので、いつか何か共演できたら楽しいな音符



こちらは、平原綾香ちゃんキラキラ☆






綾香は、CDにメッセージまで書いて持ってきてくれたきらきら!!
さだ兄ぃと、また食事でもしようね赤ワイン生ビールステーキ



同じ歌手、ミュージシャンでもいろんなジャンルの方とご一緒できるのは、楽しいし、やっぱり刺激になります音符音符音符



さてさて、今日もきらきら情報解禁第3弾きらきらのお仕事ビックリ

みなさん、楽しみにしていてねハートハート


行ってきまーすダッシュダッシュダッシュ