おはようございますニコニコ

東京は、秋晴れでいいお天気です晴れ


昨日、12月6日発売の新曲のカップリング曲が発表になりましたきらきら


昨年の人気ボカロ曲、ナユタン星人さんの「エイリアンエイリアン」をカバーし、「ニコニコ超パーティー2016」で初生披露した『サチコサンサチコサン』をCD初収録することが決まりましたビックリビックリビックリ


昨年秋に動画投稿し、現在では動画再生回数が180万回を突破しているんですにこアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

皆さんのお陰ですきらきら!!きらきら!!


ありがとうございます音符


動画を見られない方々にも、聞いて欲しい楽しい曲ですおんぷ


そしてそして、ジャケットデザインや、MVなどのビジュアル関係を担当してくださる方々も発表になりましたうえうえ

ダンスコンテンツを軸としてグローバルに事業を展開しながらも、プロデュースや演出企画チームとしても活躍しているきらアノマリー社の皆様きら


まだ言えないこともあるのですが、今回のジャケットデザインには、かわいいゲストがいますハート
全体的にはナチュラルな感じかなキラキラ

これから発表になる、CDジャケットやMVも御期待くださ~い!!


ということで、お見せできる写真がないので、先日の楽屋で自撮りした写真でーす爆笑