さあ、本日は長崎ツアー最終日ビックリ


長崎市内のホテルで朝、起きて窓の外を見たら、なんかものすごーい大きなビルびっくりびっくりびっくり

と思ったら、あれ???
動いている汗汗汗







なんと外国からの船だったんです船








わかりますか???


10階建てくらいで、1番上は多分ラウンジかなアオキラ
ガラス貼りですごーい上げ上げ

14万トンの船らしいですきらきら!!きらきら!!きらきら!!




そして、ホテルの目の前はキラキラグラバー邸キラキラの入口だったみたいなの!!


ゆっくり見たかったなぁえーん






残念汗汗汗


朝から、観光客や修学旅行の人達の笑い声が絶えなくて、なんか楽しい気分になり、嬉しい朝でした好


さあ、コンサート楽しむぞー上げ上げ上げ上げ上げ上げ