今日は、2年ぶりのキラキラニコニコ町会議キラキラに参加させていただきましたうえうえ


しかも、なんとふるさとキラキラ新潟キラキラでの初開催爆笑








お天気が心配でしたが、暑いくらいの快晴晴れ


わらアートも、凄かったびっくり
大きくて、リアルで、びっくりびっくりびっくりびっくり











私も初めて、わらアートを知りましたが、ぜひ全国の皆さんに見て欲しいなチュー



もちろんステージが楽しすぎたにひひあげあげあげ


おんぷサチコサンサチコサンおんぷで登場すると、皆さんのあたたかく大きな歓声ハート


掛け声もバッチリで、一体感が最高!!









2曲目には、私が初めて動画投稿した歌音符

キラキラ☆ぼくとわたしとニコニコ動画キラキラ☆を4年ぶりに生披露しました汗汗

久しぶりで、ちょっとドキドキしましたが、みんなの手拍子やコメントで、バッチリ歌えましたチョキ









最後は、みんなと桜千本桜桜を大合唱チューカラオケ








一体感凄すぎアゲアゲアゲアゲ








みんなの笑顔が最高でしたハートハートハートハートハート


また、来年も新潟で町会議やって欲しいなーおねがい





来てくれた皆さん、放送を見てくれた皆さん、そして、一緒のステージに参加した、繚乱くん初めユーザーのみんな、ボランティアや運営の皆さん、本当に本当にありがとうございました好キラキラ


最幸な、時間でしたピンクハート


楽しい余韻に浸りながら、東京に帰ってまーす生ビール