帰ってきてから、歌のお勉強やら沢山やること待ってたーえーんえーんえーん

さあ、明日からコンサートツアーも再開しますおんぷ
暑さに負けずに頑張りますよー上げ上げ上げ上げ上げ上げ


さてちょっとだけ、ベトナム旅行のつづきをキラキラ☆

こちらは、ホーチミンのベンタイン市場きらきら!!








雑貨、衣類、食品などなど、ものすごーく大きな市場ですびっくり

この写真の何十倍もあります汗







ここでは、唯一こんなサンダルを2個ゲットいたしましたきらきら







そして、ベトナムで物凄く評判のエステサロンにも行って来ましたにひひ


いやぁ~指圧師してくれた女性は、とっても可愛いくて優しいラブ
でも、力はハンパ無いですグッド!グッド!グッド!

そして、とっても上手ハート









ホーチミン観光最後は、
メイン通りキラキラグエンフェ通りキラキラ
ホーチミンの銅像の前でアオキラ

2015年に新しくなったらしいですよビックリ


後ろの建物は、キラキラ☆ホーチミン市人民委員会庁舎キラキラ☆
フランス当地時代に建てられたもので、おしゃれな建物でしたニコニコ



イロイロなものを見て、刺激を受けるのってとっても大事ですね好