ちょっとだけ、久しぶりのブログになりましたビックリ


実は、今日からの貸し切り公演のため、昨日から甲府に来ていました~キラキラ


そして、昨晩はコンサートスタッフ、ダンサー、事務所スタッフのハート女子会ハートを開催爆笑







右から、ハートハート
きらきら!!照明の平井ちゃんきらきら!!
キラキラ照明のあしぱんキラキラ
キラキラ☆ダンサーのみいちゃんキラキラ☆
おんぷ音響の三田ちゃんおんぷ
キラキラダンサーの七代ちゃんキラキラ
キラキラマネージャー三上キラキラ
後列の右からキラキラヘアメイクの奈々キラキラ
キラキラアシスタントの兼清キラキラ


計9名の女子会上げ上げ上げ上げ上げ上げ





富士山富士山富士山富士山の見えるカウンターできら鉄板焼きらを頂きましたステーキ生ビール赤ワイン






私の後ろに富士山見えるでしょ好


お料理も美味しかったキラキラ☆


取り忘れもあるけど、お料理の写真を音符












だんだんみんな酔ってきて、大騒ぎおんぷ





〆のガーリックチャーハンも、女子全員で食べれば臭いなんか怖くない爆笑






そして、BARへ移動トロピカルカクテル







酔っぱらい感が、出てるでしょてへぺろ






最後はみんなでキラキラドライマティーニキラキラ白ワイン



いくつになっても、女子会は楽しい上げ上げ上げ上げ

女子たちは、今日も元気に私のステージを支えてくれていますハート

いつもありがとうラブ!!