今日は、柏崎市にて

きら中越沖地震十周年復興記念コンサートきらでしたビックリ

中越地震から3年後に起きた中越沖地震。
7月16日で、丸10年が経ちます。


地震が起きたあと、柏崎市の駅前で復興を願い歌わせていただいたことを、柏崎の皆さんが覚えていてくれて、今回呼んでいただきましたきらきら!!







まだまだ全てが復興したわけではないですが、元気な笑顔の皆さんを見て、ホッとして涙がでました汗


会館も新しくなり、5周年きら
館長さん、副館長さん、も大歓迎で迎えてくださいましたアゲアゲ



そして、現在の柏崎の櫻井市長、中越沖地震の当時の会田市長、新潟市の篠田市長が皆さん駆けつけてくださり、お礼の言葉を沢山いただき、少し役にたっていることをとても嬉しく思いましたキラキラ




楽屋には、新潟らしい差し入れがハートハートハート






笹団子ハート
ホッとする味で、嬉しいですよねおねがい






こちらは、ルレクチェ、白桃、そして新潟トマトのゼリーきらきら


新しい名産品もキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆



ふるさとの温かさ、笑顔に元気をいただきましたハート
そして、いつまでも決して忘れてはいけないこと。
改めて実感した1日でしたキラキラ



さあ、明日は栃木県小山市でコンサート、頑張りまーす!!!!!!