今、焼津でのコンサートを終えて、沼津に移動してまーす車車車



さてさて、皆さんビックリビックリ

本日、情報解禁になりました上げ上げ上げ上げ上げ上げ


ケンタッキーフライドチキン(KFC)の
キラキラレッドホットチキンキラキラ
キラキラ☆レッドホットシュリンプキラキラ☆
の発売を記念して、

辛さ別格 #小林辛子(からこ) 
キャンペーン

が本日スタートしましたキラキラ







実は私、今回のキャンペーンで
きらきら芸能生活初の写真集きらきら
を作成しちゃいましたキャハハ汗



そのために、いろんなおんぷ小林辛子おんぷになっちゃいました汗汗汗




ホットでセクシーなきらきら!!ホットパンツ辛子きらきら!!





ホットでキュートなキラキラJK辛子キラキラ






ホットでファニーなキラキラトウガラシ辛子キラキラ






皆さんは、どの辛子が好きですか?


私はハートトウガラシ辛子ハートがお気に入りサチ

あとの2つはちょっと恥ずかしいにひひ汗汗汗




皆さんの、お気に入りのキラキラ辛子キラキラを選んで、KFCの公式Twitterに投票すると、抽選で10名様に
キラキラ芸能生活初の写真集キラキラがもらえちゃいます!






ぜひぜひ、KFC公式ホームページもチェックしてみてね上げ上げ上げ上げ上げ上げ





動画も見れまーすキラキラ






27日までのキャンペーンですビックリビックリ


ぜひぜひ、応募してねきらきらきらきらきらきら

そして、きらきら!!レッドホットチキンきらきら!!きらレッドホットシュリンプきら食べてくださいねご飯