昨日の続きですキラキラキラキラ

最後は、大好きなキラキラ笑点ブースキラキラ!!





笑点の座布団でキラキラ積み上げギネス世界記録に挑戦キラキラ
に、駆けつけちゃいましたびっくり






最後のチャレンジの1枚目をユーザーさんと一緒にビックリ






世界記録は、2m50㎝とかだそうですが、簡単そうに見えて、なかなか難しいショボーン






途中からグニャリと歪み初め、そこからはあっという間でしたアセアセ






世界記録は、難しかったえーん
残念!!!!!!


そんな、楽しい楽しい超会議でしたにひひにひひにひひ


最後に、新しく写真が手に入ったので、ご覧くださーいあげあげあげ








そうそう!!

昨日のニコラジパークで、ドグちゃんとのデュエット音源を流しましたアゲアゲアゲアゲ

シークレットだったのに、
「見に行ったよー!」
「デュエット見れた!最高でした!」
などなど、ラジオにも沢山メッセージが届いてましたキラキラキラキラキラキラ

ありがとうハートハートハート











最後に、見られなかったかたあ、来られなかった方は会員になって、タイムシフトで見られまーすアオキラ


チェックしてみてねニコニコ