おはようございます!!

本日も収録のため、スタジオに入っていまーすニコニコ


さて一昨日は、静岡でキラキラ小糸製作所様の貸し切りコンサートキラキラがありました音符

たまたまですが、映画キラキラ無限の住人キラキラの舞台挨拶があるとのことで、木村拓哉くんや福士蒼汰くん待ちの人が静岡駅に沢山いて、行きも帰りも凄いことになってましたお~ビックリ



コンサート会場の周辺には、写真ではわかりずらいですが、沢山の桜が桜

少し散りはじめていますが、まだまだ綺麗でした桜桜桜






そしてコンサートでは、小糸製作所の方から立派な素敵なお花をきら







さらに私を大好きハートと言ってくださる、お客様から

アオキラ高級「生」食パンアオキラ

をいただきました好








今大人気で、行列の絶えないというキラキラ乃が美キラキラさんの高級生食パンアゲアゲ

そのまま、ちぎって食べるのが絶品ハートと書いてあったので、やってみました!!


凄いアゲアゲアゲアゲ美味しい上げ上げ上げ上げ上げ上げ

写真を撮るのを忘れるくらい、美味しかったんですにひひおんぷ


ふんわりしてるのに、弾力があり、甘みもあって最高ハート


また、ぜひ食べたい逸品でしたキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆