さあ、今日もお昼からスタジオに入ってまーす✨

19時からBS11「あなたが出会った  昭和の名曲」2時間生放送です!!

ぜひぜひ、見てくださいねキラキラ


さてさて、今朝のテレビやスポーツ新聞などでご存じの方もいらっしゃると思いますが、昨日は、ふるさとキラキラ新潟キラキラに行って来ましたびっくりびっくりびっくり








そうビックリ  AKB48の姉妹グループで、新潟県発のグループWハートNGT48Wハートのメジャーデビューイベントに、きらサプライズゲストきらとして駆けつけましたふぅふぅふぅ







キラキラみなとぴあキラキラで行われ、お天気も心配していましたが、本番には青空も見え、桜満開の新潟で、最高のコンディションでイベントはスタートビックリ







メンバーのみんなやファンの方々は、私が来ることを全く知らなかったので、とっても驚き、そして奇声と歓声で喜んでくれましたお~あげ







まずは、デビューのお祝いとして新潟県の花キラキラチューリップキラキラをメンバーの数の25本プレゼントチューリップ







そして、新潟の餅米で作ったキラキラ☆一升餅キラキラ☆をプレゼントアゲアゲ









きら一升餅きらは、別名音符誕生餅音符とも言われ、子供が一歳の誕生日にこの音符一升餅音符を背負い、

子供が
一生  (一升にかけて)
円満  (お餅の円にかけて)
に過ごせますようにハート

と願いを込めたお餅キラキラ


今回はNGT48のデビューお祝いに、特別バージョンを加茂市のキラキラわたえいさんキラキラにお願いをして作っていただきましたアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

これからは、新潟を背負って、頑張ってほしいですよね!!








なんと、25名のメンバーの名前を入れたバージョンも!


そしてさらに、NGT48の新潟での初めての握手会の1番最初の一人として、握手体験もリーダーの北原里英ちゃんとしてきましたビックリ









これからは、キラキラ☆新潟のお母さんキラキラ☆として、応援していきたいと思いますWハート







そして、新潟を一緒に守り立てていきましょうねビックリ



こちらは、タクシーから撮った、新潟の満開の桜を桜桜桜

この満開の桜にかけて、


きらNGT48も桜咲くきらぞーにひひハート









最後に、新潟に乾杯ビールビールビール









さあ、みなさん19時から見てくださいね好おんぷ