昨日、というか今朝まで、NHK「今夜も生でさだまさしスペシャル」に出演しましたキラキラ

朝3時45分までの生放送びっくりびっくりびっくり

さだ兄ぃの仲間たちが、沢山出演されたんですが、さすが兄ぃアゲアゲアゲアゲ


歌手、ミュージシャンの他、女優さん、お笑い芸人さん、落語家さんに、マジシャン、ダンサーと、出番まで見ていて、とっても楽しかった爆笑



そんな中、ひさしぶりに会えたキラキラ吉田羊ちゃんキラキラ







以前、薔薇桜を見る会薔薇でお会いして、お話させていただき、アンティーク着物を趣味で良く着ていると聞き、お草履をプレゼントさせていただいてから、少し交流を持たせていただいてましたアゲアゲ


自分の世界観をもっていらっしゃる、とっても素敵な女優さんですよねキラキラ





そして、私は今回ゲストでは最後の出番!!!!
ということで、3時30分ちかくの出番でした汗


その間に、香川からわざわざ呼んでいる、ケータリングの美味しいキラキラぶっかけうどんキラキラもいただきましたハート












香川で有名なキラキラ日の出製麺所キラキラ
楽屋で生麺から茹でてくれるんですよ好

とーっても、美味しかったきら



お腹も落ち着き、なんとか声が寝てしまわないよう頑張って本番ビックリ


今回は、兄ぃからのリクエストで大きめの衣装きらきら火の鳥きらきらで、キラキラ千本桜キラキラを唄いましたお~おんぷ














少し眠くなっていたお客様も、眼を覚ましてくれたみたいで、盛り上がってくれました上げ上げ上げ上げ上げ上げ




こんな、凄い生放送をできるのは、さだ兄ぃだからだよなぁおねがい

改めて、兄ぃの凄さ、温かさを感じましたハート



この放送で、辛い毎日を送っている方が、一人でも多く、笑顔になってくれたら嬉しいなハートハートハート


兄ぃ、誘ってくれてありがとう好