いよいよ明日キラキラ

私のキラキラニャーブリックキラキラが発売になります音符










ニャーブリックとは、最新型ミュージックガジェットキラキラ

と言ってもなんだかわからないですよねアセアセ


ベアブリックの仲間で、ニャーブリックは、猫型のお人形きら

私をイメージして、作ってくださいましたビックリ


このお人形と、音楽ダウンロードができるガードがセットになっているんですきらきら


私のバージョンは、

キラキラ千本桜~さちへんげremixキラキラ

がダウンロードできますよ好


上手く伝わったかな???








おっと、コウがお人形に興味津々爆笑











あっ!!チューしてるハートハートハート
気に入ってくれたしからチュー







ジャコは、カードで我慢えー



明日、発売でーすビックリ
予約もできますよアゲアゲ



こちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印