昨日は、五木さん司会の番組「日本の名曲  人生、歌がある」の3時間スペシャルの収録でしたきら

なんと、司会のサポートがトシちゃんこと田原俊彦さん、そして、トリビュートのスペシャルゲストが、
今年45周年のキラキラ☆郷ひろみくんキラキラ☆



なかなか、スペシャルな回でしょビックリ
必見!!!!!!

6月に放送予定ですアゲアゲ









前室で、角川博さん、渡辺真知子さんとカナヘイハート

私も久しぶりにカナヘイきらきら天命燃ゆカナヘイきらきら歌ったりしております音符



さあ、そしてそして本日よりカナヘイ花ゴシックは魔法乙女カナヘイ花の全国でテレビCMスタート上げ上げ


さらに、アドトラックや屋外ビジョンでもも今日から五大都市でスタートキラキラキラキラキラキラ


東京は、本日カナヘイきらきら新宿カナヘイきらきらにアドトラック出没らしいですよにこ
明日はカナヘイきらきら渋谷カナヘイきらきららしいですにこ



そしてまだCM見れてないかたはこちらからラブ








さらに、メイキングもハート









見てねカナヘイハート