先日のホワイトデーに、佐々木健介ちゃんから頂いたのが、こちらきらキラキラきら








女子力アップ⤴⤴なプレゼントハート








BVLGARIのシャワージェルやChloeのパフュームハンドクリームキラキラ







こちらshiroの入浴剤、なんとオートミールのバスパックアゲアゲ
もちもち、しっとり肌になるんですってカナヘイきらきら
さらに、お風呂に入りながら、このオートミールで顔をパッテイングするといいらしいあげあげ







こちらのshiroのバスソルトは、天日塩と精油でできているものキラキラ

お肌に良さそう好  そして、温まりそうカナヘイきらきら



あの健介ちゃんが、一生懸命選んでくれたと思うと、嬉しいカナヘイハート


御礼のメールをしたら、健介ちゃんから、不器用な男が選んだ物を喜んで頂いて、ありがとうございましたビックリ


と、本当に心配りの方ですねキラキラキラキラキラキラ