昨日は、大阪の梅田芸術劇場にて、
テレビ大阪30周年
カナヘイ花春祭りにっぽんの歌カナヘイ花の公開収録がありましたビックリ








大阪からヒットしたキラキラおもいで酒キラキラを歌わせていただきましたが、舞台のセリで登場なのでスタンバイを撮ってもらいましたアゲアゲ







上に参りまーすにこあげ








なかなか、皆さんには見れないショットでしょ爆笑!



他にキラキラ買い物ブギキラキラも歌ってまーすおんぷ

3月16日、テレビ東京系列で放送ですおんぷ



ぜひ、見たくださいねハート



さて、今日は久しぶりにキラキラワラッチャオ!キラキラの収録、そしてニコ生出演です!!!!!!


今度コラボすることが決まった、ゲームアプリきらきら!!ゴシックは魔法乙女きらきら!!のニコ生キラキラ





いろんな発表があるので、ぜひ見てくださいねアゲアゲアゲアゲアゲアゲ