今は、明日の音符にっぽん演歌の夢祭りin大阪音符のために、大阪へ向かっておりますカナヘイきらきら


そんな空き時間にブログ書きまーすビックリ




先日、番組でご一緒した三田寛子ちゃんから沢山頂き物をしましたキラキラ


まずは、カナヘイきらきらイヤリングカナヘイきらきらカナヘイきらきらイヤーカフカナヘイきらきら

ちょっと、写真がボケちゃいましたが、とっても可愛い桜をモチーフにしたものカナヘイ花








そして、こちらは本物のお花が入っていて お水の中で揺れる、春らしいオブジェWハート


春感じる~キラキラ








そして、寛子ちゃんが書かれた本!!

キラキラ銀婚式キラキラ

早速、移動中に読みたいと思いますカナヘイハート









さらに先日のハートバレンタインデーハートに、
IKKOちゃんからお手紙付きのチョコレートをいただきましたうえうえ


一言添えられているのって、とっても嬉しいですよねWハート









IKKOちゃん、私の男らしさ見抜いてるかしらにこにこにこ


みなさん、ありがとうございますハートハートハート