おはようございます晴れ

今は、昨日のキラキラNHK 新BS日本のうたキラキラの収録があり、豊橋にいます!!








一緒だった、前川清さんと島津あやちゃんとカナヘイハート

今回のスペシャルステージは、

カナヘイ花女の名人戦カナヘイ花

ということで、私と長山洋子ちゃんと、島津あやちゃんと普天間かおりちゃん、の四人で務めました上げ上げ上げ上げ

私は、キラキラ喝采キラキラキラキラ車屋キラキラなどもうたっています音符


ぜひ、3月19日の放送見てくださいカナヘイハート


そしてその夜、豊橋のホテルのそばの居酒屋に、うちの女性スタッフ3人と食事に行きましたビックリビックリビックリ


なかなか、こういう居酒屋に行くことがないので、ちょっと面白かったにこアゲアゲ



ここのきらズワイガニがのった卵焼ききらが凄いですお~びっくり









こんな感じで、目の前でズワイガニを沢山乗っけてくれて、お客さんは

きらきら!!ヨイショ!!きらきら!!

の掛け声爆笑



こんな感じに出来ましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら










凄いボリュームでしょびっくり!


居酒屋楽しみましたうえうえうえ





さあ今日は、岐阜へ体のメンテナンスに行ってきまーすビックリビックリビックリ