今日のウチくる!見ていただけましたか?

やっぱり、北斗ちゃんと健介ちゃんは素敵なご夫婦ですよねハート



さてちょっと早めですが、今夜はもうお疲れ様の乾杯ビール

ということで、おつまみキラキラ







シンプルに冷奴キラキラ☆
私は、お塩で食べるのが大好きハート








三つ葉のおひたしキラキラ
隠し味に、伊東四朗さんの息子さんで俳優の孝明くんから、もらった京都のちりめん山椒をきらきら!!

孝明くんの奥様の、ご実家のちりめん山椒アゲアゲ
すっごく美味しいのハート






そして、サラダアオキラ

今日のお野菜は
カナヘイきらきら大根、きゅうり、サラダ菜カナヘイきらきら
そして、味付けは
カナヘイきらきらマヨネーズ、ワサビ、そして、こんぶ茶カナヘイきらきら

このこんぶ茶は、万能調味料上げ上げ







ぜひ、皆さんも試してみてね!!


ちなみに、はじっこの赤いのは、
北海道で買ってきた、明太子クラゲですにこきらきら



ではでは、お疲れ様でしたービックリ
カンパーイビールビールビール