また悲しい知らせが届きました…。


私が10代の頃から、バラエティ番組などでお世話になっていました。
優しく、かっこいい、おしゃれな大先輩でした。



おひょいさんがやっていた、ワインバーにも良く行かせていただきました。

お店をやることにもとても真面目で、片手間ではなく本気でやられていました。

たまたま開店前に通りかかった時も、お店を覗いてみると、おひょいさんが中心となりしっかりとミーティングをしていたのも印象的でした。


浅丘ルリ子さん、加賀まりこさん、と3人でバーに伺ってとき、「凄いメンバーだね!?なにごと!?」なんて笑っていたのも思い出したます…。



人生を楽しんでいる姿が、本当に素敵でしたキラキラ




ご冥福をお祈りします。