今日は毎年恒例のカナヘイきらきら東京新潟県人会新年祝賀会カナヘイきらきらに参加いたしましたきら









本当に毎年たくさんの故郷新潟出身の方々が参加され、親睦と絆を深めていますハート










まずは、鏡開きで乾杯日本酒








私はご挨拶の代わりにキラキラ雪椿キラキラを歌わせていただきましたおんぷ

皆さん、新潟の県木でもあるキラキラ雪椿キラキラをとても喜んで聞いてくださいました好








会場にあった、白根のキラキラ大凧キラキラはこのおおきさお~上げ上げ

迫力あるでしょ!!!!!!








新しく就任された米山知事とキラキラ

とても丁寧な方で、穏やかな口調で挨拶して下さって、私の方が恐縮してしまいました汗汗汗

これから、県民の皆様に愛される事間違いなしハートハートハート




今年も新潟にとっても、良い1年でありますようにキラきゅんっ