昨日は、今年最初のコンサートが越谷で行われましたキラキラ

昼・夜共に満員のお客様が、盛り上がってくださいましたアオキラ


そしてお正月ということで、コンサートスタッフ、ダンサー、メンバーのみんなにお年玉をハート









私を今年も支え、一緒にステージを作ってくれてる、約30人の子供達ウインクお年玉

今年も宜しくねきら



さらに今年、最初でお正月門松
ということもあり、お正月バージョンの口上でしたアゲアゲ









衣装もお正月バージョンでしたきらきらきら

コンサートツアー、今年も全国を回りますので、お近くに行った時はぜひぜひ遊びに来てくださいね音符


待ってまーす好