昨日のスカッとジャパン!見ていただけましたか???

悪女っぷりいかがでしたか?









再現ドラマ、楽しかった音符音符
また、やりたいなおんぷおんぷおんぷ




そしてこちら、ジャーンビックリビックリ







実はこれ、オーロラの写真アセアセ

飛行機の中が明るいし、窓がちいさいし、スマホだし、無理でしたえーん

右手側に青く広がってて、とっても綺麗だったのですが、伝わらないですねガーン




ラップランドでは結果、オーロラは吹雪のため見れませんでしたが、雪が止んだ夜中 に、2日間チャーターした車の運転手さんが、雲の無い場所まで猛スピードで(もちろん安全運転の範囲で)ダッシュしてくれて、見せてくれたのが夜空の星星流れ星

これが、物凄かった上げ上げ上げ上げ上げ上げ

夜空一面の沢山の星キラキラキラキラキラキラ
こんなに大きくて、オリオン座も手をのばしたら届きそうな感じお~ハート
こんな星空を見たのは、私の生涯で本当に初めてです好きらアゲアゲ


気がついたら、自然と涙が出ていました泣


そして、クリスマスツリーと言えばモミの木ですよねキラキラ☆ 

さすが、サンタの街ツリー

樹氷のモミの木を、気絶しそうな数見たのも初めてでした上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ