実は昨日、永ちゃんこと音符矢沢永吉さん音符の武道館ライブに行って来ました上げ上げ上げ上げ上げ上げ








昔からレコード、CDは聞いていましたが、ライブで生で聞くのは初めてにこキラキラ


武道館に少し早く到着したのですが、周りには沢山の永ちゃんが爆笑










白いスーツを着たり、永ちゃんになりきっている方々がお~キラキラ

そして、会場に入るとすでに永ちゃんコールがあちこちでビックリビックリビックリ   ライブが始まったのかと思うくらいの盛上がりでしたおんぷ



ライブは一言で、最高でしたアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


最初初めてだしドキドキしていたのですが、あっという間に虜になっていましたハート

ファンのみなさんの一体感!! まさに教祖様のような盛り上がり、オーラ上げ上げ上げ上げ
今年最後の大きなお祭りという雰囲気きら



2時間超えのライブマイクギター
出っぱなしの、歌いっぱなしびっくりびっくりびっくり
そして、67歳とは思えないパワーで、声もバリバリ出ていて、バラードを聞き改めて上手さに感服ハートハートハート

シンプルなのに飽きさせない、圧巻のステージにこキラキラ   真面目に全力でステージに取り組んでいるのが、ものすごく伝わり、ファンの皆さんが虜になるのも、納得ラブ


もちろん、私もタオル投げやってきましたよにこ音符


最高に楽しかったし、ものすごく勉強になりましたアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ



矢沢さん最高上げ上げ上げ上げ上げ上げ

永ちゃん最高上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ