本日、ポケモンカード20周年を迎えました!!!!

おめでとうにこ上げ上げ上げ上げ上げ上げ











ということで、昨夜はニコファーレで行われていた、きらきら!!ポケモンカード20周年 カウントダウンイベントきらきら!!に出演いたしましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そこで、きら風といっしょにきらと、なんとなんとビックリビックリビックリ
18年ぶりというか、3人で歌うことも人前で歌うこともお初な

キラキラ☆とりかえっこプリーズキラキラ☆

を初生披露汗汗汗
















いやー、不安でした汗2
このユニットキラキラスズキサンキラキラのイマクニ?、レイモンド、私の3人で歌うのは全く初めてだったんですびっくり


でも、なんとか上手くいきましたにこアオキラ

そして、お客さんがめちゃくちゃ盛り上がってくれて、一緒に踊って歌ってくれました音符音符音符









幻のユニットきらスズキサンきらの3ショット!!


最後に、ピカチュウとはぁと







あ~ガーン
ぶれちゃってるーえーんえーんえーん











そしてこちら、ポケモンの石原社長にいただい復刻版のピカチュウ心心心








なかなか今は手に入らないらしいWハート



これからも、ポケモンは世界に愛されるポケモンでいて欲しいな好



さてさて、今は新幹線ですビックリ

岐阜で行われる「新BS日本のうた」の収録にいってきまーすふぅふぅふぅ