今日は、NHK「スタジオパークからこんにちは」に生出演いたしました!!



前回が国会中継で中止になり、今日でした音符










今回は、スタジオで2曲歌わせていただいたのですが、アルスマグナとコラボした「サンバDEわっしょい!」を初めて一人で歌いましたてへぺろ

アキラくんのところも、歌ったんですよ音符

そして最後には、もちろん「百花繚乱!アッパレ!ジパング!」も嬉しいwおんぷ









清水のミッちゃんとは、先日キラキラ氣志團万博キラキラでも会ったばかりでしたキラキラ


今のいろんな小林幸子を伝えて頂けた番組でしたアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


さあ、こんばんは20時45分からはNHK-BSプレミアム「シリーズ歌謡ロマン」が放送です。本日から毎週金曜日、4回連続の放送となりますアオキラ

こちらでも、いろんな小林幸子を見ていただけると思いますので、ぜひぜひ見てくださいねはぁと