皆さん、聞いてくれましたか??

今日から始まった、JFN「ニコラジパーク」おんぷ


私と、ドグマ風見くんでお送りしました嬉しいw!!








こちら始まる前の写真なので、お互いちょっと緊張感漂ってるでしょ爆笑









放送でしゃべっていると、だんだんお互いも楽しくなってきて、いい雰囲気にきらきら

そして、呼び方も決定しました!!

私は、アオキラドグにぃアオキラと呼び、
わたしのことはキラキラさちりんキラキラと呼んでもらうことになりました音符


ドグにぃは、全然キラキラさちりんキラキラて言えてなかったけどね笑笑笑








放送終了後の私たちは、大分いい雰囲気でしょ音符音符音符



本当に楽しい放送でした上げ上げ上げ上げ上げ上げ

来週も頑張りまーすきらきらきらきら