昨日は、氣志團万博の出演を終え、1度おうちに帰り、夜にまたまたお仕事がありました汗









実は、本日9月20日がキラキラカップヌードルキラキラの45歳の誕生日Wハートということで、ニコニコ生放送で、カウントダウン特別番組をやっているところに、お祝いに駆けつけました!!!!

CMで着ていた、機械工学部小林教授の白衣で駆けつけ、ハッピーバースデーを歌って帰りました音符


出演時間、たぶん10分以内笑苦笑










そしてこれは、実はケーキなんですびっくり








凄いでしょあげ
これからも、末長く愛されるカップヌードルでいて欲しいなはぁと




さてさて、昨日の氣志團万博のお話の続きをニコニコキラキラ








こちら、氣志團の皆さんから頂いた沢山のグッズキラキラ

ひとつひとつ、遊び心もあり、可愛いグッズが沢山にぱっきらきら








そして、こちらはバームクーヘンで有名なクラブ ハリエさんと、アニメのラスカルと氣志團のコラボバームクーヘン心
可愛い音符



さらにこちらは、綾小路翔ちゃんからの御手紙ビックリ









便箋セットもとっても可愛いラブ

今回の出演のお礼がとても丁寧に、きちんと書かれていて、翔ちゃんの礼儀正しさや、このイベントに対する想いがとっても伝わる御手紙でしたキラキラ







さらになんと、私のキラキラ☆おもいで酒キラキラ☆のジャケットをイラストで書いてくれていて、これがまたとっても上手嬉しいwGOODきらきら!!







イベント中なのに、最後まで手を降って見送りまでしてくれて、本当に人柄の良さや礼儀正しさや、温かさを感じましたきらきら

またぜひ呼んでねはぁとはぁとはぁと