今日はなんと朝6時30分に出発し、袖ヶ浦で開催されているキラキラ氣志團万博2016キラキラの開会宣言をしてきました嬉しいw音符













綾小路翔ちゃんに、昨年からぜひ!!!!と、オファーいただき、もちろん喜んで参戦させていただきましたラブ


会場は、朝10時30分なのに、大勢の方が来てくださって、ものすごく盛り上がりました上げ上げ上げ上げ上げ上げ


千本桜、そしてもう一曲はアルスマグナにも参加してもらい、キラキラサンバDEわっしょいキラキラを歌いました!!!!!!









今日は九瓏幸子というか、小林幸子でウインク









お天気不安でしたが、とってもいい天気になり、最高のフェス日和太陽



終わったあとは、氣志團万博名物の美味しいケータリングのお食事ご飯











もちろん、ビールもいただきました生ビール生ビール

ピザに、海鮮丼、パスタ、串揚げなどなど、全てその場で作っていて、とっても美味しくて、食べ過ぎちゃったくらい笑あげ



そして、この私が着ているTシャツも、毎年大人気の出演者全員が描かれている限定Tシャツキラキラキラキラ










私は、こちらビックリ









すぐわかるでしょキラキラキラキラキラキラ
似てるよねー爆笑



!!!!そろそろ、またまたお仕事に出発なので、続きはまた明日音符音符音符


翔ちゃんと氣志團のみんなの人柄にふれ、さらに大好きになった1日でしたはぁと

翔ちゃん、氣志團のみんな、ありがとうラブ
明日も、頑張ってね上げ上げ上げ上げ上げ上げ