今日は、池袋にあるキラキラポケモンセンターメガトーキョーキラキラにて、「ポケモンカードゲーム20周年」のイベントに参加してきました!!


それも、こーんな格好で嬉しいwGOOD








わかりますか???









そうですビックリ
ピカチュウ!!!!!!

いや、キラキラ☆サチチュウキラキラ☆です心









本当に、いろんな格好してるなぁ爆笑
似合ってる?











実は、靴もピカチュウキラキラ




そして今回、なぜポケモンカードゲーム20周年記念イベントに参加したかというとビックリマーク2

実は、約18年前に放送されたキラキラポケモンカードゲームキラキラのCMソングを

音符スズキサン音符

という、ユニットが歌っていたのですが、このユニットのメンバーが、私小林幸子とイマクニ?とレイモンドの3人のユニットでしたあげ

覚えてますか?
CMで流れていたこの曲キラキラ


きらとりかえっこプリーズきら



今、実はその当時流れていたCMがリメイクされて、テレビに流れているんですよびっくり



そして、そのスズキサンが再結成することになりましたあげあげあげ











18年ぶりの再会汗
それも、皆さんの前に全員が揃って出るのは、初めてなんですきらきら!!きらきら!!きらきら!!


10月20日にお誕生日を迎える、ポケモンカードゲームを記念して、ニコファーレにて19日から20日にかけて、カウントダウンイベントを開催いたしますアオキラ

そして、そのステージでキラキラスズキサンキラキラ再結成ビックリマーク2  初の生歌唱をしますウインク


さらに、当日会場に来てくださった方にはこの日限定のスペシャルポケモンカードをプレゼントびっくり

なんとそれがこちら!!!!!!













キラキラキラキラメガサチコEXキラキラキラキラ

私がカードになっちゃいましたびっくりびっくりびっくり
ポケモンカードなのに、いいのしから苦笑
でも、嬉しいなはぁと

そして、スズキサンもカードになっちゃうんですよビックリ


詳しいことは、



ぜひ、こちらを見てみてね心


CMも、こちらからキラキラ☆