本日は、大宮ソニックでコンサートがありました上げ上げ


全国から、沢山のファンのみなさんが来てくださいました音符  ありがとうございますハート②



昨日は、ワラッチャオ!の収録キラキラ
こんな差し入れ、いただきましたラブ








マカロン嬉しいwキラキラ


みんなで、美味しくいただきましたビックリ








待ち時間には、子供たちといろんなお話をしていますウインク
夏休みは、どこにいったの?とか、好き嫌いの話などおんぷ   新鮮で楽しいですよきら


放送もぜひ、見てくださいねアゲアゲ




そして、こちらは中村橋之助さんが8代目芝翫に襲名、そして親子四人同時に襲名ということで、お祝いのお礼でいただきましたキラキラ☆きらキラキラ☆


















さすがですよね!!!!
貴重で素敵な品々キラキラ

ありがとうございましたはぁと
そして、おめでとうございますあげ