今日は、相模大野でのコンサートビックリマーク2

雨の中、超満員のお客様ありがとうございましたキラキラ


そして昨日は、NHKラジオ「きらめき歌謡ライヴ~ブリリアント・ミュージック・スペシャル~」の公開録音がありました音符


いつもとは少し違うメンバーで、キラキラゴダイゴさんキラキラ、ジブリの歌で有名なキラキラ井上あずみさん&ゆーゆちゃん親子キラキラ、ですので演歌中心というよりは、アニソンや歌謡曲、私はボカロ曲なども披露しましたキラキラ☆












ルンルン千本桜ルンルン
音符カーチャン音符
音符風といっしょに音符
おんぷ雪椿おんぷ












そしてゴダイゴさんの演奏でキラキラ黄昏のビギンキラキラ

今回限りのスペシャルバージョンでしたきらきらきら



そしてもちろん、NHK深夜便のうたにもなっている新曲キラキラ百花繚乱!アッパレ!ジパング!キラキラも披露させていただきましたビックリマーク2










いつもとちょっと違う「きらめき歌謡ライブ」8月4日の放送です爆笑

ぜひぜひ、聴いてくださいねはぁと






そうそう、ゆーゆちゃんは小学六年生なんですが、私が唄うキラキラ千本桜キラキラが大好きはぁとなんて、言ってくれたんですあげあげ









ゆうゆちゃん、これからも沢山の歌を聴いて、沢山の歌を歌っていってね心


明日は、お昼か原宿のabema studioで公開収録きら

お時間あるかた、12時に原宿にービックリ