天国に行ってから16年目。

あっと言う間ですおねがい









でも、私の中の母は笑顔のままで、生き続けていますキラキラ


いろいろ本当に色々、報告しましたきら
今を大切に生きて行きます。見守っていて下さいねアオキラと。

丈夫な声そして、健康な身体に産んでくれて、本当にありがとうはぁとと、あらためて母に感謝しました…キラキラ











そして、同じ墓地に恩師古賀政男先生のお墓が有りますキラキラ☆

御命日は25日ですが、その日は終日仕事が入っているので、今日御墓参りをさせていただきましたきら






歌手 小林幸子の原点は古賀先生です。

53年目のスタートそして、報告と感謝をして来ましたキラキラ



歌手 小林幸子を作ってくれた二人に感謝…好