じゃーん!!!!!!


北斗晶ちゃん、佐々木健介ちゃんご夫婦からお中元が届きましたきらきらきら







毎年頂くんですが、これをいただくと夏を感じますキラキラ☆

私の夏の風物詩ウインク







ごっくんアオキラ


美味しさはもちろんですが、柑橘の風味が 最高あげあげあげあげあげ

いつもありがとうはぁとはぁとはぁと

そして、北斗ちゃん誕生日おめでとう好ハート
北斗ちゃんにとって素敵な1年になりますように心心心心心




そして、この前の自宅ネイルをアップしたあと、どんなネイルですか???

と、質問がありましたのでお見せしますねキラキラキラキラキラキラ








私はいつも、シンプルキラキラ
今回はピンクベージュのグラデーションキラキラ


お仕事で着物を着ることも多いので、あまりデコったりはしません照れ
たまーに、ストーンシールを貼るくらいかな音符



さあさあ、今日は
「サンバDEワッショイ!feat.九瓏幸子」
発売日!!!!!!








ということで、ちょっとあるところに出掛けてきまーすビックリビックリビックリ