昨日の夜は、ミーティングがおうちであって、そのままちょっと飲んじゃったのですが、珍しいワインを開けちゃいました赤ワインキラキラ










わかります???


そうです!!!!
マリリン・モンローが、ラベル(エチケット)になっているシリーズのワインで

キラキラマリリンメルローキラキラ








なんと、コルクに唇のマークがはぁとはぁとはぁと

素敵なワインでしょ好あげ



最近は、ビールのあとは赤ワインを飲むことが多いかな~キラキラ☆
それと、最近になってちょっと飲むようになったのがキラキラ梅酒キラキラ



あんまり甘いのは好きではないのですが、越乃寒梅で作られた梅酒や、台湾梅酒なども好きでたまに飲みます音符




さて、昨日はワインでしたが、〆にはこちらカトラリー









豚汁キラキラキラキラキラキラ









私は、一味をちょっと入れるのが大好きです嬉しいw心



さあ、今日は何を食べようかなウインク生ビール