今  台北にいます!!
テレビのお仕事、そしてこのあとキラキラ☆台北101キラキラ☆で開催している「台感!ニッポン」のセレモニーに出演するためなんですニコニコ



そして昨日台湾に到着すると、台湾観光局の方々が歓迎のお食事会を開いてくださいました上げ上げ上げ上げ








ホテルロイヤル日航台北キラキラ







お料理が本当に素晴らしかったですきらきらきら

なんと、私のために考えてくださったスペシャルメニュー!!!!!!







まずは、新鮮な筍のお刺身きら
日本のものとはちょっと種類が違うんですが、新鮮で梅のソースが凄くあっていて美味しかったハート
器は、なんも氷の器アオキラ








そして、二品目に鮑が出てきちゃいました嬉しいwビックリ
もちろん、絶品きら
土台のような下は、長芋のソテーきら








そして、なんといってもこのフカヒレのスープハートハートハート

フカ(サメ)の骨を20時間煮込んだスープは、今まで飲んだことのない上品で濃くのあるスープキラキラ









フカヒレといえば、醤油ベースが日本では多いですが、これは本当に絶品びっくり



お肉は、蓮の葉に包んで焼いた牛肉爆笑







ものすごく柔らかくて、かなりお腹いっぱいなのにペロリと食べちゃいましたてへぺろ






さてこれはなんだかわかりますか???









なんと



五目野菜炒め!!!!!!!!!!
こんな上品な手が込んでいる、野菜炒めは初めてえ゛!




こちらも、ビックリ蒸し魚と焼きそばキラキラ







焼きそばが、カリッとドーム状に揚がっていてお魚とソースと食べると最高アゲアゲアゲアゲアゲアゲ



まだ、出ますよきら
点心三品に、デザートハート









なんと最後には、うちのスタッフYが誕生日当日だと知りサプライズでケーキと歌のプレゼントハートハートハート









本当に、素晴らしいおもてなしをありがとうございました!!!!!!


さあこれから、私の相棒を台湾の皆さんに初披露してきますよ好

いってきまーすアオキラ