昨日のニコニコ超会議も楽しんで来ちゃいました上げ上げ上げ上げ上げ上げ


まずは、初のフェイスペイティング嬉しいwおんぷ











書いてくれたのは、以前から知っているドワンゴデザイナーのるみちゃんハート

私の好きなものハートということで、ジャコ助とコウの助そして、お酒キラキラ☆きらキラキラ☆









なんか、みんなととっても仲間になった気持ちになれました上げ上げ上げ上げ上げ上げ



そして次に、松岡充さんから是非に!!とオファーいただいて
きらきら!!ニコニコ超チャンネル  松岡充×小林幸子 特別対談きらきら!!に出演しました音符












なんと、松岡さんが私のことを凄く勉強してくださって、なんとこの格好はキラキラ☆ジャコ助キラキラ☆のイメージなんですハート

ゲームをしたり、プライベートな話をしたり、松岡さんとの出会いもニコニコに感謝きら



最後は、超音楽祭おんぷおんぷおんぷ











キラキラさちさちにしてあげる♪キラキラ

そして先日、女子高生の格好で動画を投稿したキラキラ桜ノ雨キラキラ
初生披露びっくり  緊張しましたビックリビックリビックリ




最後には、なんとこちらも初生披露で、初コラボ爆笑!!!!!!







私の銅鑼でスタートしました上げ上げ上げ上げ







この曲を作られたみきとPちゃんとアルスマグナのみんなとビックリ


そう、おんぷい~あるふぁんくらぶおんぷ初生披露です音符音符音符







キレキレの踊りを披露してくれたアルスマグナのみんな、格好良かったびっくりびっくり

そして、会場全体が大盛り上がりで最高のステージでした嬉しいwキラキラ☆



みんな、ありがとうハートハートハート





最後に、ステージ裏で久しぶりにお会いした高木ブーさんとキラキラ



楽しい2日間ありがとう爆笑

そして、運営のみなさんお疲れ様でしたキラキラきらキラキラ